マミィの家を出て

エレベーターに乗るまでの廊下で

ももは必ず



と、言っていた。
もう、本当にかなり前から。

 


ただ、ももが指さす方向にあるのは



こんな景色。

どこにもカエルはいない。



私は隣の隣の人が柵につけている
グリーンカーテンが
カエルに見えるのかなと思っていた。

 


ところがある日。
マミィが言った。

「・・カエルや。」
「ほんまにカエルや!!見てみ!」

 


え!?どこどこ!?<(゚ロ゚;)>

 


「ほらあれ!!カエルに
見えるやん!!」

 

 


そして見つけました。
木の中にいるカエル。

 

 

ものすごくわかりづらいですが
クリックで画像が拡大しますので
見てみてください。

 

 

これが・・・・・・・・・・

 

 

 


カエルです
m( ̄◇ ̄)m

 

 

そういえばエレベータの「閉じる」ボタンも
「カニ」と言ってました( ̄∇ ̄;)

↓カニの記事はこちら!!↓

「カニとの出会い」


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
アンビリーバボーの「おわかりいただけただろうか・・」
状態ですが、カエル見えましたか?

肉眼だとかなりカエルです(笑)
そして、ももの目線でみるとよりカエルです。
マミィ宅より2階分高いうちの家からは
カエルには見えません。
本当に、マミィの家からエレベーターに行くまでの
道だけ、カエルに見えます(‐^▽^‐)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆