以前、私は

ももがりくのことを

「お兄ちゃん」と呼ばない
と悩んでいた。


その記事はこちらです↓

「ボスは誰だ!?」

 



しかし、いつかはももだって
「りくはお兄ちゃん」とわかるやろう
と思っていた。

 


あれから数ヶ月。
呼び方は、あいかわらず



呼び捨て真っ最中。
そして、律儀に返事をする兄、りく。

 


でも・・・あかんあかん。
ここは、焦ったらあかん。


 


落ち着いて
「今、ももはりくをどう思ってるか」
確認してみた。

 


私: もも。お兄ちゃんの名前は?


もも: んーーたく!!

 

そうそう。その通り!!
では次の質問。


私 : もう1人いるよな??お兄ちゃん。
なんて名前??


もも : いない!!たく。

 


・・あかん。あかんわ。
「お兄ちゃん」のキーワードでは
りくは出てけえへん(ノω・、)

 


よし!質問をちょっとだけ
変えてみよう!!

 


「ももといつも遊んだり
ケンカしてる子だーれだ?」

 



それ友達やん。
(´エ`;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
まあまあ気長に・・。
とりあえず二人の仲はいいので良しと
します(汗)
妹に軽く呼び捨てにされても、きちんと
返事をする兄が私は好きです( ̄∇ ̄;)
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆