たくの本好きに影響されたのか

りくも本(※漫画)
読むようになった。

今の愛読書は「ドラえもん」

 


旦那が子供の頃に集めてた
ドラえもんの漫画。



かなりぼろぼろで
ページが抜けてたりするのに
それでも読んでいる。

りくは、ドラえもんの話を
なんとかギリギリ理解できている。

 


ただ、ひとつ問題なのは
漫画と現実の世界が
区別できていない。

 


読み終わったりくは
うれしそうに私のところへ来る。

 

「ねえねえ。ママ。」


「りくはスモールライトが
欲しいんだけれどもね。」


「でも、ビッグライトが無いと
小さいままでしょ。」



「だから、まあーーー。」

 




売ってないけどねっ
\( ̄∇ ̄;)/

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ももは全く読めませんが、とりあえず絵本を
ひろげて兄ちゃん達の真似をしています。
漫画は私も小さい頃大好きでした。
三国志に釣りバカ日誌・・遠出するときは
まんがタイムを買ってもらっていた。。
なんかおっさんくさい
漫画ばかり読んでる小学生でした(笑)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆