たとえば、今日は
マミィちゃん宅で寝たいなーと思ったとき。
(大体毎日寝てるけど)



すかさず、ご機嫌を取るりく。

 


たとえば、妹のももの
傘が壊れてしまった時。



20130513陸人4
さりげなく、
助けてあげるりく。

 

 

いたずらばっかりで


何を言っても聞かなくて

大丈夫か?と心配してたけれど

 

 

りくの能力は
女扱いのうまさだけ

 

 



集中してたんやね
(´Д`|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ちなみに、私を褒めてくれたのは新しい服を
着てたからです。
女の人だけでなく、人づきあいがうまいです。
エレベーターで会った人には、挨拶と何かしら
話しかけたりしています。
物覚えが悪いくせに、洋服とか持ってたものとか
ものすごく覚えています。
この能力があれば・・・人生なんとかなるかな( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
☆下のイラストをクリックすると順位がわかります☆
1566708f.gif
☆昨日はマミィのバースデーでした☆
☆「おめでとー!」の1クリック!☆