こんにちは!
今回はすくパラ倶楽部のレポーターとして
「アンパンマンおしゃべりたまご」を
紹介させて頂きたいと思います。



カラー液晶画面とボタンで、
生活習慣を学びながら楽しめるたまご型のおもちゃ。


たまごっちみたいな感じですが
育成のような機能はありません。


まず、驚いたのは
なんじゃこのきれいな画面~!!





そして、初おしゃべりたまご。
ももの反応。

 


何もわからないももは
一番目立つアンパンマンボタンを



連打連打連打っ!!

 


複雑そうな機械やのに
連打で大丈夫か?と思いきや

 

この連打で



アンパンマンのアニメが
楽しめるのです!

 

 

さらに楽しい機能かも♪
と思ったのが、「くつボタン」 



くつボタンを押すと、
振り子センサーが働いて
歩けば歩くほど☆が貯まります。



一緒に散歩するときに
役立ちそうです(*^▽^*)

 


・・・・ただ、ひとつ。
めちゃくちゃうるさい我が家。

 


たくとりくがケンカし出したときは
あまりのうるささに
アンパンマンの声が聴こえにくい。


音量がもう少し大きければ・・
調節ができればなーーと思いました。

 


それから、「おでかけ」のときに
持っては行きたいのですが

 


うちの場合、散歩以外では

ももに持たせるのは
無理かも・・(ノω・、)

 

 

あまりに楽しすぎて・・・

 



でか声MAXです
(|||▽||| )


↓アンパンマンおしゃべりたまごの↓
↓特集記事はこちら↓

http://sukupara.jp/exsp/oshatama/index.html

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
まだまだ色んな機能が満載!!
りくはもちろんのこと、たくも何気に
興味しんしんみたいです☆
ちなみに振り子センサーは画面が
スリープモード(暗く)になると検知します。

画面を見ながら歩かないための安全設計。
さすがはアンパンマンだと感動しました♪

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆