年中さんになった次男。
りくの面談の日。

 


たくもお世話になった幼稚園だけど、
今回の担任の先生は
私も知らない先生。

 


どんなことを言われるか
ドキドキしながら



教室に向かった。

 

ニコニコとしながら、先生は言った。


「りくくんは、色んなお友達と
本当に楽しそうに遊んでいます♪」

 

・・・そうかー!よかった♪



「お外で使うボールを
お友達と一緒にとっても楽しそうに
お部屋で蹴って遊んでいます♪」

 

・・・そ、それ
あかんのではっ!?

 

しかし、聞けるタイミングを逃し
次の話に。

 


「ごめんねも上手に言えますし、
誰とぶつかってどこが痛いって
きちんと話せます♪」



・・こ、この一週間でもう
ごめんねをしないといけない事をっ(|||▽||| )
もしかしてさっきのボールの件!?



心の叫びを伝えられないまま
どんどん話は進む。

 
 

「今日も新聞紙をびりびりして
遊んだんですが、
とーーっても楽しそうでした♪」

 


「お部屋中に新聞紙のプールを作って
もう、すごく楽しそうでした♪」

 

 

「本当にもう、りくくんは
ずーーーーーーっと」

 



そんなに楽しそう
なんですか
(;^ω^A

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「楽しそう」「本当に楽しそう」
楽しそうという言葉が何回出てきたやろうか・・。
そんなに楽しいのならよかったなーーって
思いました♪
毎日、いっぱい遊んで楽しんできてねo(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆