この日は、りくは幼稚園が休みだった。


遊びに行きたいと
朝から大騒ぎのりくともも。


どうせ、行くなら

夜ご飯の買い物も一緒にすませよう。

冷蔵庫の中身を思い出し、献立を考える。
 


〔豚ヒレあったからトンカツできるな・・。〕


パン粉も卵もちょうどあるわ。

あとは野菜あるし味噌汁しよかな。
 


何か他に買うもんあったかなぁ・・。

そや!漬けもんや!!

漬けもん買っとこ。

 

 「ほな、ついでに漬けもん買おか♪」

 

なぜか

「やったーーー!!」と
大喜びの二人。

 


「わかってる?漬けもんやで??」

 


それでも
ぴょんぴょん飛び跳ねて
喜びを全身で表している。

 



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・なんか。


勘違いしてるみたいやけど。

 

 


20130415つけもん4
ポケモンと
ちゃうで(´Д`|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「ポケモン♪」「ポケモン♪」とあまりにも
喜んでいたので、白菜の漬けもんと
ポケモンのジグゾーパズルを買って帰りました。
「お漬物」といえばよかったなぁと思いました(笑)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆