3人の子供達。

私は、子供達のおかげで
毎日にぎやかでとても楽しい。



・・けれど

ひとつ
困ってることがある。

 


ももがよくおしゃべりするようになり
全員が一度に話しかけてくると


返事どころか


20130412食べられry3

聞き分けるだけで大変。



えーーと。
泣いてるのを自己申告してるのが
ももやな。


「よしよし、どないしたんや。」
「どっか痛いんか?」

 


それから、ドラえもんの歴史を読んで
報告をしてるのがたく。


「そうなんや。土器にどんなんいれて
食べたんやろなーー。」

 


それから・・・

 

輪ゴム??

 



心の中で、さっき誰かが
言っていたことを思い出す。

 


輪ゴム・・・

 

 

食べる・・・

 

 


り、、りくっ!!!

 

 



輪ゴムを
はなせーーっ!!
ヾ(TДT;)))))))

○●○●○○●○●○●○●○○●○
どさくさに紛れて何ということを・・。
輪ゴムは買っても買ってもなくなります。
りくとももがいっつも輪ゴムを持って
どこかにひっかけようと狙っています。

ドアノブ、窓の鍵、かばんの取って。
あちこちから回収しています(泣)
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆