4月に入って
私とたくが一番ショックだったこと。

 

それは・・・・・

 



「つくってあそぼう」が
終わったこと。

 

放送期間の23年には
遠く及ばないけれど

たくが小さい頃から
大好きだった番組。


これが終わってしまうなんて・・・。

 

後番組の
「ノージーのひらめき工房」

初めてみた私とたくは怒り心頭。


なんだこの太陽。
こんなんでわくわくさんの代わりが
つとまるかーっ!!(泣)

 


りくとももは大喜びで
テレビがよく見える位置に座った。

朝ごはんを食べながら
ひらめき工房を楽しんでいる。



しかし、たくは

「別に見なくていいや」

たくりくもも
と、思いっきりテレビに
背を向けて食べている。

 


ほらな!!太陽!!
りくとももはあんたが好きでも
たくはわくわくさんが好きやねん。

 


たくが「ひらめき工房」を
観たいと思うときが

本当のわくわくさんとの
さよならの時や!!!

 


・・・私が意気込んでいたその時。
たくがすっと立ち上がり言った。

 



「ちょっと・・・・」

 




さよなら。
わくわくさん。(ノω・、)

○●○●○○●○●○●○●○○●○
大好きでした。わくわくさん。
今まで観てた分はすべて録画
してあります。
15分の放送時間が「ちょっと大人
しくしてて欲しいとき」にちょうど良くて、
どれだけお世話になったかわかりません。

でもこれからは、新しい番組を
大人げない事言わずに楽しんで
観てみようと思います(笑)

最後に、わくわくさん本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆