4年前、救急車で
運ばれた爺さん。


もう、先が長くないとわかった
私の日課は


夜、爺さんと電話を
することだった。



はじめのうちは

「来年はみんなで花見行こか」

とか、ずっとずっと先の。



おそらくその頃には
爺さんはいないんじゃないか・・と
思う話をしていた爺さん。

 


でも、ある夜。急に、





と、言った。

 


その時、爺さんが何を思ったのか
わたしにはわからないけど

「まかしときーや。」と答えた。

 


あれから4年。
爺さんがいなくなって4年。

 

 
マミィのことを

心配してた爺さん。

 

 

・・・爺さん。マミィ、この間な。

 

 


まつげの

 



エクステンション
つけてきたで<(゚ロ゚;)>

○●○●○○●○●○●○●○○●○
爺さん、大丈夫。
マミィ、めっちゃ毎日楽しそうやから(笑)
「なんであんたしーひんの。やりやー。」と
誘われています。
今度、機会があったらやってみたいです(‐^▽^‐)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆