たくもりくも

一つだけ習い事をしている。

それは、ピアノ。

 


今は3月31日の
発表会に向けて練習を頑張る二人。

 


間違えないように。
きれいな音が出せるように。


何回も何回も
同じところの練習。

 


私って厳しいなぁーーって
思っていたけれど

 


そうでもありませんでした。

 

 

間違えると、すぐにやってきて
ダメ出し。

 


この小さい先生が一番

 




厳しいです( ̄▼ ̄|||)

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○
私もずっと弾いていたので、ピアノだけは
ほわわんとはできなくて(笑)
ももはなかなか正確にダメ出しをしています。
もうすぐ発表会。
少しでも上手に弾けたらいいねぇ(*´ー`)
今は練習、大変やけど頑張れ兄ちゃんたち。

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆上のイラストをクリックすると10点入ります☆