たくもりくも、生まれてきてから

人並みに色んなことがあって



何て手がかかるんやっ!!と
思ってるうちに
全然手がかからなくなった。



たくはまだまだ一緒に寝たがるけど
平日は1人でベッドで眠るし



りくは夜になると



1人でマミィの家に
行くようになった。

 


最後のももは、まだまだ甘えたで
ママ、ママとくっついてくるけど



それも言ってる間に
終わるんやろうな。

 


子育てはまだまだ続くけれど

幼児期がもうすぐ終わると思うと
何となくさみしい気がします。

 


ももは来年は幼稚園のプレ。
すぐに年少さんになるんやろうな。

 


終わりが見えてきた
ちびちゃん時代を

 



いっぱい楽しみます
(≧∇≦)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
さみしいけど仕方ないな・・成長してると
いうことやしな(ノД`)
赤ちゃん子育て全盛期の時は
「楽になる日はいったいいつ!?」と思ってましたが
なんかあっという間に楽になってきました。
赤ちゃん時代はもう楽しめないけど、最後のももで
幼児期をたっぷり楽しみたいですっ!!

☆ランキングに参加しています☆
☆下のイラストをぽちっとクリックお願いします☆

1dcd4946.gif