たくとりくが
戦いごっこをしている。



「やあっ!!」「たあっ!!」と叫びながら
二人で取っ組み合い。



ももはどうしてるのかな?と思ったら
ちゃっかり参加していた。


私がみたところの配役は


たく:敵役
りく:騎士役
もも:お姫様役


・・・らしい。



時々、ももが

「たすけてー!」と叫ぶと


りくが


4f458c2c.gif

と、助けに行く。

 


きっと3人が想像しているのは
がけの上で戦う二人。
そして、その下で助けを求めるお姫様。

 



ただ、現実は・・・・・

 



82c4e40e.gif
布団に挟まる
お姫様。
( ̄∇ ̄;)


お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
布団だけでよくもまぁ上手に遊ぶもんやと
コーヒーを飲みながら感心してみてました。
そろそろ誰か泣くかなーーと思うころ、りくが
「痛いー!」と泣きながら走ってきました。
母の予想、的中です(笑)

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

4c2e2208.gif