最近、ももが変わってきた。

自分のことは自分で
したがるようになった。




靴を履くのも「ももが!!」
服を着るのも「ももが!!」


これくらいなら、
そんなに困らないけれど

トイレが本当に困る。



「ちっちいくーー」




ついていこうとすると
「ももがっ!!ママあっち!!」
と言われる。




・・と言っても、パンツを脱ぐと
  「ママーー」



abc2598d.gif
と、呼ばれる。

 


抱っこでスイッチを自分で押すとまた、

「ママあっち!!!」
と、追い出される。

 


ドアを閉めて1人でトイレ。

しかしこのままでは終わらない。




この後に起こることは
だいたいわかっている。

 



トイレの前に
上着を脱がそうとしても
ぜったいに嫌がって脱がない。

 



だから、自分のおしっこで
上着が濡れる。

 



・・・・・・・・あーーあ。
早く「自分でブーム」が

 

 



25888fe0.gif
過ぎへんかなぁ
(ノω・、)



お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!


投票の仕方はこちらをクリック!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
余計ややこしいわ(T△T)
たくとりくの時は、上着をくるくると巻いて、
背中に挟んでいたんですが、それも嫌がる始末・・

便座によじのぼる時もあちこち触らないか心配。
できるだけいつもキレイにしてますが
たくとりくがいつのまにか汚してたりするので
トイレの後は石鹸手洗い念入りにしています(涙)

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

1dcd4946.gif