たくが悩んでいる。
さっきから頭を抱えている。



悩みの理由はプレゼント。
12月の自分の誕生日。
そして、クリスマス。


b9320e14.gif
欲しいものを2つに絞るために

頭をフル回転
させている。




「よーし!決めた!
誕生日はポケモンカードにする!」


「クリスマスはWii Uマリオだっ!!」



早速、サンタさんにお手紙を書くたく。




「マリオが欲しいです…あ!だめだ!
Wii U本体を買わないとできない。
そうだ!センサーバーもいるじゃん!」
 


20121116クリスマス訂正
ゲーム屋さんでもらってきた
Wii Uのカタログをみながら
何やら必死で足し算をしている。



「うわーっ!すげー高いっ!!
大丈夫かなぁ??」




・・・・そしてついに書き終えた手紙。





必死さがひしひしと





20121116クリスマス訂正2

伝わってきます
(^◇^;)

※クリックで大きくなります。読みづらくてすみません!


↓そして、必死の足し算。惜しい!100円間違えてます↓

a10c472b.jpeg

お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!



○●○●○●○●○●○●○●○●
サンタさんに頼むには高すぎる・・。と、いうわけで
クリスマスはスーパーマリオWii Uのソフトをサンタさんに
お願いすることになりました。
私たち夫婦はめっちゃくちゃゲーム好きなので、Wii U本体は
もともと買うつもりマンマンでした。
お正月に向けて早速予約したいです☆

↓ブログランキングに登録しています↓
↓1クリックで10点入りますっ!!↓

26615feb.gif