りくとももは
輪ゴムが大好き。



いつも欲しがるので
二人が取りやすい場所へ
輪ゴムの箱を移動した。
 

c3d9f5a9.gif

そして、部屋には当然
大量の輪ゴムが
散乱している。


「ここにある輪ゴムを
片づけるのよー。」


といって、輪ゴム遊びが終わる。

・・・・はずなのに。

 


その日はなぜか

4f6ea2d5.gif
輪ゴムが
全く見つからない。

 

場所を聞いても
「えへへー。」と笑うだけ。

 

大量の輪ゴムは
いったいどこに?

見つからないまま数日が過ぎ

 


ある日、
突然見つかりました。

 


二人はどんな顔をしながら
輪ゴムをここにはめたんやろう。

 


なんだかもう・・・・

 

 653eb0fe.gif

芸術やな
( ̄∇ ̄;)


○●○●○●○●○●○●○●○●
日頃はこのジャングルジムは畳んで
たくとりくの部屋に置いています。
お友達がくるので、ジャングルジムを
出そうと思って初めて見つけました。
輪ゴムを取るのも大変なので、必要な
時はここから取ってます(笑)
↓ランキングに登録しています↓
↓1クリックで10点入ります!!↓
f14bbb8d.gif

このブログの更新通知をLINEで

受け取れるようになりました!!
登録お願いしますーo(>▽<)o

場所はもっともっと下にスクロール
してください!!
さあもっともっと下に!!
すると・・・
IMG_6194
ここにあります!!
よろしくお願いしますーー!! 

 TwitterとFacebookもやってます
ツイッターフェイスブック
よろしければフォローをお願いします