今日は10月29日。
ももの誕生日です。


こないだ産まれたと思ったら
もう、2才。
お話も上手になったし
自分でトイレも行けるようになったね。



あっという間の2年やったけど
私にとってはほんまに楽しい2年間。



たくさんの成長をみせて
もらいました。

 


強いももがママはとっても
頼もしくて大好きです!!


お兄ちゃん2人に負けないように
これからも元気いっぱいで
色々な経験をしてください。

 


b801827b.gif
おたんじょうび
おめでとう!!
(‐^▽^‐)


誕生日プレゼントを選ぶにあたり
みなさんからたくさんのアドバイス
本当にありがとうございました!!


ものすごーく悩んだ結果、
ちいぽぽちゃんと、グッズを
買いました。(*^▽^*)


おんぶ紐とごはんセットと
ベビーカーと洋服と歯磨きセット。


2a032c6b.gif
りくもたくも、ちいぽぽちゃんに興味津々。
育メンその1がおむつ替え中です。

お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!

○●○●○●○●○●○●○●○●
久しぶりにうっすらと爺さん登場です(笑)
とっても楽しい誕生日パーティでした♪
私も初めてのおもちゃばかり買ったので
なんだかうれしかったです(*^▽^*)
☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

a7d29135.gif