たくは金曜日の夜
私と一緒に寝る。



普段はベッドで1人で寝てるけれど
金曜日の夜は次の日が休み。


時間を気にせず、眠る前にゆっくり
色んなことを話している。
 
 

20121019布団の間訂正
ふかふかの布団に
寝転がって二人でおしゃべり。




こんなことあった。
あんなことが面白かった。

ゆっくり話して、眠りにつく。

 



たくとももの寝顔を見ながら
いつも不思議に
思うこと。

 



普段はももと寝てるから
あまり気にしなかったけれど

たくも「そう」
やったんやな。

 

 


布団が3枚。

小学1年生と1歳児と私。
十分な広さ。

 



けれど二人は
布団では
寝ていない。

 

 


・・・・なんで??
なんであんたらは

 

 

832b8bde.gif
布団の「間」で
寝てるんや
(´Д`|||)


お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに
なりました!!
どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!


○●○●○●○●○●○●○●○●
間にはまってしまうんやろうか・・。
きちんと敷いていても、だんだんと間があいて
その隙間で二人とも眠っています。
そして、その下の畳は汗でジットジト・・(T-T*)
おさまりがいいのかなーー。

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

f3abca86.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑