ももがiphoneを持って
私のところへやってきた。

9a9e9fb1.gif

何を言いたいのかは
すぐわかった。

 iphoneで

アンパンマンを
つけてほしいんやな。

 



私の返事は
 

「あかんよ。」
「さっきも見てたやろ。」

 


あんぱんまーーんと
悲しそうな顔をしながら
何度も訴えるもも。



でもだめ。あとで。

ぷーーとふくれっつらを
していたかと思ったら

 



ももはさっさと
次男、りくのもとへ。

 



「あんぱんまーん。」

 

その声にりくは
「はいはーい。」とiphoneで
アンパンマンをつけた。

 

 

ソファにどかっとすわり
アンパンマンを楽しむもも。

 



私が行くと、ももは言った。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 




359d3673.gif
この女ぁーっ!
(`Д´)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
しかもめっちゃドヤ顔・・(怒)
ただ、怒りながらもなかなかやるなと
思ってしまいました。
ちゃんとiphoneは取り上げましたけどね☆
うまいこと人を使う。そして、やっぱり妹にまで
つかわれる次男、りく・・・。

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
af7c96d0.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑