小学校で使う
計算カード。



リングで綴じられていて
表には問題。
裏には答えが書いてある。



カードによって
足し算や引き算があり
めくりながら答えを読み上げる。



そして、タイムを計って
用紙に記入する。




今までは私が毎日計っていた。

ba80807c.gif
しかし、なかなか
タイムが縮まらない。


夜ご飯の片付けをしていると

たくが「計算カードする」とやってきた。

 


たまたま
そこにいたマミィ。

「計ったろ。こっちおいで。」

 


ふわーいと気の抜けてるたくに
早速マミィが叫ぶ。


「タイムは最初が命や!」
「めくりやすいように
 カードをさばくんや!」



突然、言われて
たくの目の色が変わる。



「いくで!!!ええかっ!?」

「よーい!スタート!!!」

 



・・・・おおお。
今までこんなたくを
見たことがあったやろうか。

 

 

計算カードをしてる
二人には見えない。

 


そこにいるのは
コーチとアスリート。


・・・これは間違いなく、最高タイムが

 



614585a3.gif
出そうです
(〇∇〇;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
やっぱり出ました。最高タイム。
そして、日に日にどんどん縮まっていきました。
夏休みに入り、私がタイムをはかるようになって
またまたタイムがのびのびに・・。
がんばります☆

☆ランキングに参加しています☆
71e18140.gif

↑イラストをクリックすると10点はいります↑