すくパラ倶楽部の

タカラトミー
「天井いっぱい!おやすみホームシアター」


モニター記事の2回目です。


一週間使ってみて感じたこと。

 

ももが一人の状態だと
おやすみホームシアターの本領発揮!!


1a483059.gif
本当に大人しく天井を見つめて
うとうとしています。

 


そして、兄2人が入ると

おやすみホームシアターは
面白おもちゃに変身!!


たくが影絵をして遊び、りくが大笑い。


597d2eb4.gif

そしてももが真似をする。

 


しばらくすると・・・・・・・・・・・




56aeef54.gif
みーーーんな
夢の中(*^▽^*)

 


ちなみに!!!
たくが遊びを考えました。



ルールは

「鬼がホームシアターを持って
照らされた人が負け。その人が鬼になる。」

 

いやーーこれがまた
めちゃくちゃ大盛り上がりで

aeffcf70.gif
遊んでおります
(‐^▽^‐)

e275981e.jpeg

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくのお友達が来てもホームシアターは大人気。
結局たくが一番気に入ってるみたいです。
他のディスクもほしい!とおねだりするくらい。
そして、私も疲れてるときはこれをつけて
ぼーーーっと天井を眺めています。
年齢問わず、色んな使い方ができるので
とっても気にいっています( ^∇^)
☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
08fdff5e.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑