ももの髪をといて、ゴムで結わえる。

dbe49364.gif


今日はどんな服にしよう。
いろいろと考えてももに服を着せる。


上が男の子2人


兄ちゃんたちにも負けないくらい
強い・・・・いや、

強すぎる妹。



性格もあるやろうけれど、
できる範囲で女の子らしく育つように



母なりにがんばって
かわいらしくしてるのに・・・・

 


最終的に
そんなん付けられたら

 




2c5f8804.gif
台無しですやん
o(;△;)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
りくのモーフィンブレス・・。大好きです。
「プリキュア」よりも「ゴーバスターズ」の方が
先に言えるようになりました。
同じ女の子でも、上がお姉ちゃんの女の子や
一人目の女の子と比べてやっぱりたくましい気が・・。
強いのはいいけど、あんまに強くなりすぎんといてな(ノ_・。)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

99f70c3c.gif


↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑