私が家事をしてる間
旦那がももと遊んでくれる。

突然、旦那が呼んだ。


d95f76de.gif
すごく嬉しそうな顔で。

 


「ほらほら!見ててね。」

そう言うと、旦那は
たくが赤ちゃんの時に買った
ひらがなのカードを出した。



このカードはオレンジのリングで
束ねられていて、
パタパタめくれるようになっている。



(あ)から(ん) までのイラストと
文字が書かれている。



そのカードの中の
ある文字のイラストをももに見せた。



「ほら、もも。これなあに??」
 

94fc93fc.gif

・・・おお。
これがカレーパンマンに
見えるんか。

 


たくもりくもこのカードを
使ったけれど
こんなことを言ったのは初めてや。

 

 


見えるようで、見えなくて
見えないようで、見えてくる。



これはまた、なかなか

 



5fb7d1f3.gif
斬新ですな
( ̄∇ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ももに言われるまで、レモンにしか見えませんでした。
そして、ももに言われてからはカレーパンマンにしか
見えません(笑)
子供それぞれに色んな発想があるから、おもしろい。
これからもいっぱいパパとママを笑わせてくれ♪

☆ランキングに参加しています☆
☆下のイラストをクリック!!10点入ります!☆
d5159187.gif