夕方、家の電話が
鳴った。

電話の相手はなんと・・・・

 


たくの担任の先生。

小学校の先生からの電話は初めて。



はっきり丁寧にお話せんとあかん!!
た、たくなんかしたか!?
いや、あの子はせんやろ・・



・・・など、一瞬で色んな事を考え

20120503拓人と陸人訂正
母、大パニック。
<(゚ロ゚;)>



しかし、よくよく聞いてみると
「1年生を迎える会」でたくが短いセリフを一言
言うことになったから練習してきてください
・・・という

 


めちゃくちゃ
光栄な内容やった。


あんたすごいやん!!
えらかったなーー!
頑張らなあかんな!!



みんなで喜んでいると
また電話がなった。

 



今度の電話の相手は
りくの担任の先生。


 


・・・ふう。もう大丈夫。
さっきはパニックになったけど
今度は落ち着いて話そう。



そして、先生が口を開いた。



「・・・・あのーー。りくくんの。」


私 : はい!!りくの??




「幼稚園のお庭で履く
運動靴なんですが・・・」



私 : あ!靴ですよね?
   なんか靴を入れる袋はあったんですが
   靴が入ってなくて・・・。

 

 


 

a3b79db6.gif
りくーーっ!
ヾ(*`Д´*)ノ"


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
恐るべし、りく(T△T)
まあ、今は毎日楽しんで幼稚園行ってるだけで良し!!
今週は園庭靴が洗えなかったので、1週間汚い靴で
遊んでくれ(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
a70be88e.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑