次男、りく。

マミィ宅が気に入って
ほぼ、毎晩マミィ宅へ泊まりに行く。

 

一方、長男のたくは

441cd8d3.gif
私にべったり( ̄□ ̄;)

 


別にべったりはいいけれど、
一人で寝られるようになるのは
いつくらいかなぁと思っていた。



「その日」は
急にやってきた。



「明日は学校だからね。」と
目覚ましを自分でセットして
一人でベッドに入る。

 


「電気消すのは怖いなーー」と言うけれど
一緒に寝ようなんて言わなくなってしまった。


私から見たら
まだまだ小さい一年生。


けど、年長さんから見たら

きっとかっこいいお兄さん。

 



ランドセルを背負うだけで
気持ちも全然違うんやろな。

 


  

ちょっと寂しいけど
やっぱりママはうれしいぞ。

 



7c6a4ef0.gif
小学生って
すごいなぁ
(‐^▽^‐)

---------------------------------------------------
今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

  ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

マミィ宅とうちは、同じマンションです。
一度マミィの家に泊まりに行ってからりくは
すごく気に入ってしまい、週6くらいで
泊まりに行ってしまいます・・o(;△;)o
こっちはこっちでちと寂しいです(笑)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれると私、大喜びです☆
098de3de.gif

↑今日は何位かな?確認できます!↑