今日で、幼稚園の
お弁当は終わり。

私がたくにお弁当を作ってあげるのも
しばらく終わりになる。



・・・お弁当。
いろいろあったなぁ。



初めて持たせるときは
何を入れたらいいのか
めちゃくちゃ悩んだなぁ。



いつもは全然食べへんのに
なぜかお弁当は毎回ピカピカ。
すごくうれしかったなぁ。


ももがまだ
授乳中の頃。

いつもよりすごく早く起きたのに
お弁当作りと授乳が重なって

aa11afc6.gif

だんなに手伝ってもらった
こともあったなぁ。



朝、たくに最後のお弁当を渡した。

「たくはいつも全部きれいに食べてたね。」
「えらかったな。」

 


あー!!終わった。
私もなかなかがんばった。


 


・・・・・と、
一息ついたけれど

 



私のお弁当作りは

 

 



お弁当袋訂正
まだまだ
続きそうです。
( ̄∇ ̄;)

---------------------------------------------------

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。
「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
入力していただけると一票となります!!

できれば下にある大きな空欄にメッセージを
いただけたらとってもうれしいです★
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

忘れてた忘れてた。次男を忘れてた。
りくのお弁当箱はたくに比べてまだまだ
小さいお弁当箱。
さあ、何を詰めてあげようかな( ^∇^)
☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆
1f87d489.gif
↑今日は何位??確認できますー↑