たくは赤ちゃんの頃から
嫌いなものが多かった。



卵にウインナー、ケチャップ、
マヨネーズ、野菜全般・・・。



どうしようと悩んだけれど
幼稚園に行って嫌いなものは
ほとんどなくなった。



ただ、いまだにどうしても

 ケチャップが嫌い。

(マヨネーズも)


オムレツを作っても

dcf9ca3b.gif











絶対に醤油をかける。



ケチャップを食べていたりくも
お兄ちゃんの真似をして
醤油派になってきた。


 

トマトは好きやのに
なんでケチャップがそんなに
嫌いやねん。

 母の悩みは尽きない。

 



そして、3人目のもも。

あなたにも悩んでいます。


 

 

あんた、なんでそんなに

 



c378029f.gif











ケチャップ
好きやねん
(TωT)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくはかけたら嫌がるし、ももはかけても
かけても、ケチャップだけなめる。。
オムレツに可愛い絵をケチャップで
描くのが夢です(TωT)
りくはかけても食べるし、かけなくても食べる。
やっぱり真ん中っぽいです(笑)

さてさて!!今年の更新は、今日で終わりです。
みなさんのおかげで、今年も無事に楽しく
ブログを描くことができました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!(≧∇≦)

☆ランキングに参加しています☆
6d13ec94.gif

 



↑今年1年ありがとうございました!!↑
↑1年の最後に愛の1クリックを!!↑