6才の兄と、1才の妹に挟まれた
3才の次男。



本当に、お見事と言いたくなるほどに
「いらんことしい」だ。


長男のたくが、一人でおとなしく

本を読んでいるのに



やめて訂正
横から取ろうとする。



たくや私に怒られると、すぐ向かうのは

妹、もものところ。




ももなら一緒に遊んでくれる。
そして、ももなら勝てる。

・・・・きっとそう思ってるんやろう。


 


でもな。
ももは、もう赤ちゃん
じゃないんやで。


 

嫌なもんは嫌なんや。
やり返すことも
あるんやで。


 

・・・なんていうか、その。

 

 


b15f3e32.gif











がんばれりく
(´Д`。)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
最近は、もたれかかる攻撃をするりくを
足で蹴り返してソファから落とすようになりました。
でも、りくはももと遊ぶのが一番上手。
りくと遊んでいるときは、ケラケラとよく
笑っています(≧∇≦)
今日はクリスマス!!
我が家は昨日、チキンをとケーキを食べて
ささやかなパーティをしました。
クリスマスの今日は餃子パーティです(笑)
みなさんにとって楽しい
クリスマスになりますように♪

☆ランキングに参加しています☆
a837af76.gif

 



↑メリークリスマス!!!↑
↑聖なる夜に愛の1クリックを!!↑