いつもの毎日。
いつもと同じ家事。


いつもの流れに矢をさすように

その声は突然響いた。


 

あまりに突然すぎて
一瞬何のことかわからなかった。

 


でも、言ってる。
確かに私に向かって言っている。


ad3573d5.gif











ももが「ママ」と
呼んでいる。


 

うれしくてうれしくて。
やっとこの日が来たのかと思った。



最初が「パパ」じゃなくて「ママ」
なんてすばらしい響き。
旦那に「勝った」という優越感。



悔しがるやろうな。
ふふふ。「ママ」やって。

 


・・・うれしい気持ちが落ち着いたら
自分の気持ちも
落ち着いた。

 


落ち着いて聞いてみたら
欲も出てきた。


 


・・・・あのな。もも。
「まま」はうれしいんやけどな。
もうすこし。


 


もう、すこしだけ。

 


 


cd98def2.gif











かわいい声
出して(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
声でかいしガラガラやし(汗)
りくの方がきゃぴきゃぴの声をしています。。
風邪の声では無いから地声?ほんまにかわいらしい
声になるのか心配です(ノД`)
☆ランキングに参加しています☆
e18a6391.gif

 



↑「いただきます」も覚えました↑
↑小さな成長と母の心配(?)に愛の1クリックを!!↑