明日の火曜日は幼稚園で、
お遊戯会のリハーサルがある。

 

たくは「かもとりごんべい」で
初の主役
「ごんべい」をやる。


db9bb55d.gif











決まったときから
やる気まんまんで、練習のときは
張り切って幼稚園に行っていた。



だから、絶対に風邪を
ひかせないように。



リハーサルと本番は
元気に幼稚園に行けるように。

何よりも気をつけていた。

 



今日は月曜日。
明日がリハーサル。

たくは
元気いっぱい!!

 



たくは元気。

 


・・・・・・・あああああ

 

 



3651e29b.gif











えらいこっちゃ
Y(*□*)Y゛

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
別に残りの二人をないがしろにした訳では
ないのに・・(´Д`。)
ももは先週の金曜日に熱が出てまだ
下がっていません。
りくは・・お腹の風邪かなぁ。
どっちにしても明日はバスが無いので
親が幼稚園に連れて行かないと。。
早く治ってくれい(ノД`)

★いつもクリックありがとうございます★
↓1クリックで10点入ります!↓
c0aac70c.gif



↑お願い二人を元気にしてーー(汗)↑
↑祈る母に愛の1クリックを!!↑