私の夢は、
自分の子供と
ディズニーランドに
行くこと。



昔、大阪から千葉に引っ越して
初めてディズニーランドに行った。




この世の中にこんな世界が
あったのかと感動した。

20111130itunohika1.gif
 











そして、引っ越してからの
1年間で20回行った。




ここで働きたい!と真剣に考えたけれど
夢は夢のままで、他の事情は何も
知らないままでいたいと思ってやめた。




だから、行きたい。
それなのに、なぜ今まで
行かなかったかというと・・・・・・・



たくはミッキーが
大嫌い(ノД`)

どうしても乗り気がしないらしい。




だから、私は知ってる限りのことを
たくに伝えた。



「ディズニーランドにはな。楽しい乗り物が
いっぱいあるんやで。」


「今はクリスマスの時期やからな。
たくが見たこともないくらい大きいツリーが
あるんやで。」



寝る前に、布団の中で
夢の世界を
いっぱい語った。

  「・・・な?一回行ってみようや。」


 



たくは答えた。


「おいしいもの売ってる?」
 
売ってる売ってる!!!!




「じゃあ、たくが乗れる乗り物ある?」

多分、ランドやったら全部乗れる!!





「・・・・じゃあねぇ」

 




20111130itunohika2.gif











あるかっ!!!
ヾ(*`Д´*)ノ"


●○●○○●○●○●○●○○●○●○
フォーゼ無いのか・・・とさみしそうでした。。
ディズニーランドのビデオをみせたりもしたんですが、
全く食いつかず・・。でも行ったら楽しいはず!!
ああ、もう少しももがしっかりしたら絶対に
行くぞぉーー(≧∇≦)

★いつもクリックありがとうございます★
↓1クリックで10点入ります!↓
20111130itunohika3.gif




↑じゃあ、ゴーカイジャーはある??↑
↑またもや残念顔のたくに愛の1クリックを!↑