「もうねんねやでーー」

・・そう言うと、りくは走ってくる。
部屋にあるぬいぐるみを持って。



ももにと置いてあった
ぬいぐるみのパンダとくまとリス。
いつのまにか
りくのねんねの友に。




布団に3匹を丁寧に並べて
ぽんぽんと寝かしつけながら
61ee0d26.gif











自分が寝てしまう。

それがりくの幸せ。



・・幸せなんや。もも。

やめたり。

りくお兄ちゃん泣いてるやん。


  


やめたり。

 




17f74d68.gif











やめたりって
(T∇T)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
兄の友を投げる投げる(汗)
並べたと同時に来て、遠くまでぽんぽんと。
りくは友の名前を叫びながら泣いておりました。
恐れてはいましたが、だんだん妹が強く
なってまいりました・・(TДT|||)

★いつもクリックありがとうございます★
↓1クリックで10点入ります!↓
2ea79996.gif



↑死守したリスを握りしめて涙のねんね↑
↑負け続けの次男にに愛の1クリックを!!↑