ああ、あなた。

ベランダで偶然
あなたに会ったとき。

私はパニックになりました。



見たこともない大きな体。
長い触角を目の当たりにして。



叫ぶ私をよそに

あなたは冷静にマミィと
戦っていましたね。

 


逃げてしまうのかと思いきや・・



なぜ、そんなところ
 

f70cdacc.gif
 











入って
しまったんですか?




ああ、あなた。




あなたは室外機の下で
息絶えてしまったのですか。



それとも、どこかに逃げて
しまったのですか。

 


姿が見たいけど見たくない。

確かめたいけれど確かめたくない。

 

 


あなたのことが頭から離れず

私はあれから

 


6e7ca02f.gif











ベランダに
出られません
。o゜(p´□`q)゜o。

 

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
お恥ずかしながら、虫が苦手で触ることも
できません。今まで見たことないくらいに
ふくよかなゴキさん。
あなたはいったいどこへ??
室外機を除くこともできず、窓からベランダを
眺めております。
洗濯物・・室内干しです(TωT)

☆ランキングに参加しています☆
f497bd01.gif

 



↑俺がみてやるさ!そう言ってほしい・・↑
↑3割増しかっこよく描いた旦那に愛の1クリックを!!↑