朝6時に起きて、夜11時頃に
布団に入るまで。


17時間もあるのに
なぜか私は忙しい。

家事の要領が悪いのか
ご飯を食べる以外に、座る時間がない。



午前中は、まだまだ元気。


しかし、たくが幼稚園に帰ってからは
バタバタ度合がひどくなり
夕方には
疲れがピークに。



あああ。しんどい。
ちょっと。ちょっとだけ座ろうかな。

b634d23b.gif













絨毯の上に座って、思った。


これで、私は

楽になったんかなぁ。


  …いや。違う。

違うで、私。

 

 むしろ、余計に

 

18454b36.gif













しんどいな
(´Д`。)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
私が座ると、全員が集まる・・。
仲良く座ってるかと思いきや、そこから
たくとりくの喧嘩が始まり、
「あーーももに当たる!危ない!」・・と
こういう展開に絶対になります。
やっぱり立って用事してる方が楽かなぁ・・(汗)

☆ランキングに参加しています☆
892fe97a.gif





↑これも今だけなんやろうなぁーー↑
↑期間限定の人気者に愛の1クリックを!!↑