昼間のももは
おもちゃ状態。




「あかん!!こら!!」 と、いくら怒っても


ももちゃん訂正
すぐももにくっつく。

喜んで遊ぶときもあるけれど
泣いてしまうときもある。



たくが赤ちゃんの頃は
こんなことなかったのになぁ。。




そんなももを
少しかわいそうに思っていた。


 

夜。
兄二人が寝静まった後。
私はある光景を目にした。

そして、安心した。



 

うんうん。もも。
あんたは大丈夫やな。

 


ほわんほわんと育った
たくと違って
強く強く育ちそう。

 


その、「やり返し」の精神で




771da55b.gif











たくましく
育ってくれ
(≧∇≦)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
寝た後の兄にガンガン攻撃してました(笑)
「あれ?寝てる?遊ぼうや!」と言ってるのか
「昼間はやってくれたな!」と言ってるのか
私にはわかりませんが、強い女に育ちそうです。

個人的には、関係のないたくが気の毒です(゚Д゚|||)
☆ランキングに参加しています☆
d43b9f31.gif





↑はいはい、もうねんねさせたりな!↑
↑一番強い!?長女に愛の1クリックを!!↑