今までにも何度も

ブログでご紹介している通り、

りくはもの覚えが
今一つ。



パンダの絵を描いて
「これなあに?」と聞くと、笑顔で


e090f58a.gif










と答える強者。



・・・でも私は見つけた。
りくはすごい!!!!



買い物から帰ってきて

「手洗っておいでー」と、言った。




ああ、そうや。
手・・届けへんわ。



手伝おうと思ったら

りくは椅子を持ってキッチンへ。



いやいや。
それでも届かんやろ。



りくは引出しを開けて
フライ返しを手にした。

 


・・・・りく。
もの覚えは悪いけど

ママはなんだか安心したわ。

 


君ならどこででも

 


36e381ee.gif











生きていけるわ
(≧∇≦)v

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
とりあえず、チンパンジーくらいの知能は
ありそうで安心しました(笑)
たくなら「届かないーー」とじたばたしてる
だけやったと思います(=^_^=)

☆ランキングに参加しています☆
f6e9e0de.gif





↑洗ったらちゃんと止めてました。↑
↑サバイバル力豊富な弟に愛の1クリックを!!↑