朝、たくが嬉しそうに話した。


 「たくとね。明日はね。」

 「あかりの

お当番なんだよ。」

 

子供と話す機会が多い私は
何を言っているのかわかる。




しかし、旦那は

c04c7e9a.gif











何のことかわからない。


 

・・・・旦那よ。
日曜日しか休み無いし、

平日は遅くて子供らに会われへんよなぁ。



それでもできるだけ時間を作って
子供たちと遊んでくれてると思うよ。




・・・しかし!!
こういう細かいところがわかると

かなりポイントUPやで!!



さあ!!

悩んでるみたいですけど!!

 




答えをどうぞ!!!

 




325f0436.gif











はい、不正解。
(σ´з`)σ

 

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
正解は、「そら組のあかりグループのグループ当番」
でした!!そら組にはお弁当を食べたり、工作を
一緒にするグループが決められていて、たくは
「あかり」という名前のグループです。
そのあかりグループの当番なので、当日は前に出て
挨拶をしたり、お休みの人数を先生に報告をする
係りでした(≧∇≦)
☆ランキングに参加しています☆
9663ae27.gif





↑それではまた次回頑張ってください!!↑
↑惜しくも敗れた旦那に愛の1クリックを!!↑