夜ごはんのカレーを作っていると
たくがキッチンにやってきた。


「たくいっぱい食べる!!」



・・・ほぉ。小食の方なのに珍しい。
理由を聞いてみると



「たくはいーっぱい食べて」

「ママみたいに」

9af98404.gif











ママみたいに??

 


・・・たく。
110cmのたくからしたら
ママはすごく大きく見えるかもしれない。

 


5才の子供からしたら
ママはとても大きく見えるかもしれない。

 


でも、ママを目標にしたらあかん。
もっともっと上を
見るんや。

 


中学生で学級代表が前に来るまでは
ずっと「前へならえ」をしたことがなかった。



ディズニーにあこがれて
「小人の人形の中に入りたいわぁ♪」と
友達に言ったら

「あんた・・小人でもあんたより大きいで」と言われた。

 



ロングスカートにあこがれて
吊っているスカートを見ていたら
「あんたの肩までスカートくるで」と言われた。

 


ミスドの制服にあこがれて
「バイトしよかな」と言ったら
「ショーケースから顔出えへんやろ」と言われた。




そして、挙句の果てには
「あんたが思っているより
あんたは小さいで」

と、なんだか詩的なことを言われた。




ネットで調べたら
小学校6年生の平均身長と同じだった。

 



・・・たく。
いっぱいいっぱい食べて

 



ff217f89.gif











母を超えろ。
(T∀T)ノ

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
いつか大きなお姉さんになると思いながら
気づけば今に至ります(笑)
ちなみにマミィは私より小さい。兄ちゃんはなぜか
でっかいです。たくもいっぱい食べていっぱい遊んで
大きな大人になってね(≧∇≦)

☆ランキングに参加しています☆

1d889c6b.gif





↑そして、結婚式ではこんな厚底を履かされていた・・↑
↑母の真実に愛の1クリックを!!↑