たくが赤ちゃんだった頃。

眠くてぐずるたくを、縦抱っこでゆらゆら。
私にもたれて、だんだんと重くなってくる。




寝たかな?と思って、布団に置くと
実はまだ目が開いていた。
(TДT|||)


・・・そんなことがよくあった。




縦抱っこだと寝顔がよく見えないので
寝てるかどうかはっきりわからない。




寝た?と思ったら、
鏡や窓に映る寝顔を確認するようになった。

14d2344e.gif













それから2人産んで
我が家の子供は3人になった。



常に誰かが騒いでいて
大変なこともいろいろとあるけれど

 


こういうちょっとした事が
助かるし、何だかうれしくなります。

 



・・・・・・・・・・・たくさん、りくさん。





88373517.gif











いつもありがと。
(=^_^=)


●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくはすごく体重があったので、寝たら
すぐに布団に置きたい!と焦ってしまい
よく失敗しました・・。
抱っこで寝かしつけもあっという間に
必要なくなるんやろうなぁーと思うとさみしい。。
今のうちにいっぱい楽しみます(≧∇≦)

☆ランキングに参加しています☆
af0754a7.gif





↑はい寝た!お二人さん遊ぼうか!↑
↑うるさくて結局すぐ起きる長女に愛の1クリックを!!↑