押入れに入りきらない
旦那とたくの布団セット。

マットと布団を重ねて畳んで置いてある。



  それが、兄2人のちょうどいい

おもちゃになっている。



ななめにして滑り台にしたり
マットをトンネルにして遊んでいる。



そして、兄2人が遊んでいると
ハイハイしながら追いかける長女、もも。


20110824したじき訂正
とにかく怖い(TДT|||)



思わず力が入る長男
手加減を知らない次男。
恐れ知らずな長女。



ご飯を作りつつ、様子を見に行く。



きゃきゃきゃきゃと

喜ぶ声も恐ろしく聞こえてしまう。



「ももをマットで挟んだらあかんでぇ!!」

「まだ小さいから、優しくしたってや!」



ドタン!!バタン!!と大きな音を立てて

大喜びで笑う3人。




「ちょっと・・・・・・・・何してる??」


 


あ、あんたら・・・・・



マットで挟むどころか

 

 



し・・・・・・・

 

 


13864bb9.gif











下敷きやないか
(TДT|||)


●○●○○●○●○●○●○○●○●○
立てて置いてたマットがふわっと倒れた下に
ももがいて、うまいこと挟まったのでみんな
大笑いしてました・・。
キッチンから遊ぶ部屋まではすぐなんですが
3人が一緒に部屋に入ると気が気じゃありません・・。
もう少し大きくなったら、楽になるかな(≧∇≦)

☆ランキングに参加しています☆
a61d7045.gif





↑楽しければいいんやけどな・・・↑
↑心配がつきない母に愛の1クリックを!!↑