実は、前から
気になっていたことがあった。




りくの目・・・・・
なんかおかしい。




これって

8f3ec5f3.gif













さかさまつげ??


近所の眼科はものすごく
混んでいるので、いつか行こうと思いつつ、
だいぶ日が経っていた。



旦那の休みのときに

眼科に連れていってもらった。




10時から行って

午後1時前に帰ってきた二人。



「どうやった!?」
「りくの目どうやった!?」




旦那:「・・・・・うん!!」



  

「思いっきり」

 



43381679.gif













ああああ。
(TДT|||)

○●○○●○●○●○●○○●○●○
まつ毛を切るか、手術。。と言われました。。
まだ小さいのでまつ毛自体が柔らかく
眼球を傷つけることはあまり無いみたいですが
とりあえず、目を保護する目薬を1日3回。
ネットでいろいろ検索したんですが、下まつげの
さかさまつげの症例があまりなく・・・
もし、何か体験談などありましたらどうか教えてください。

☆ランキングに参加しています☆
7eb7dced.gif





↑はじめての経験で何もわからず・・↑
↑1日3回ギャン泣きする次男に愛の1クリックを!!↑