バンダイの

はじめてのペンタッチスクール
モニターに当選しました!!(^◇^)

19bf61d4.gif
















大きさは旧DSくらいの感じです。

直線や曲線、文字を描いたり
音楽やゲームを楽しめるおもちゃ。



そして、何よりすごいのは
「日本おもちゃ大賞2011」
優秀賞受賞!!



たまたま荷物が届いたのが
子供たちが寝た後やったので、


朝、おもちゃをみつけたりくは大喜び♪
たくは後ろ髪ひかれつつ・・・・

e4112a2a.gif













幼稚園に行きました。



たくがいないので、ゆっくりと
りくと遊んでみました。



はじめにやったのは
「間違いさがし」


りくには難しいかな?と思いきや・・・・


098880ed.gif


















これならいける!!
o(^◇^)o




りくも「お口がちがうね!」と
やる気マンマン♪

 



そうや!!えらいぞ!!
じゃあ・・・・・・・・・・・・・・


お口をペンで
ぽんって押してみ!!

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



・・・・バンダイさん。
せっかくわかりやすく作ってくれたのに

すみません(ノД`)

 



これから地道に、毎日遊べば

きっとわかると思いますから・・・

         


28066785.gif











こんな次男を
許してください
(TДT|||)


06e804f2.gif






ちなみに、もものつかまりだちにも
効果発揮です(笑)触りたい触りたい♪

278645f0.gif















●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ペンにも口はあるけども!!普通は画面に行くやろう(泣)
まだまだ始めたばかりですが、いろんな機能が
あるのでまたモニター記事UPします♪

☆ランキングに参加しています☆
5af6431a.gif

 



↑もうあなたに頼むしかないんです。。↑
↑最後の切り札!?に愛の1クリックを!!↑