夏休み中の朝は
ゆったりとしている。

・・私にはそれがもの足りなかった。




だから、昨日のうちに

あるゲームを
仕込んでおいた。

※ゲーム内容をよくわかって頂くため
  イラストが大量です。
  重かったらごめんなさい・・・(ノД`)




朝ご飯を作って、テーブルに並べる。
そして、おもむろにびっくりした声をあげた。


 

「あーー!大変!!」
 

223a89cc.gif













「たく、パンを探して!」



昨日のうちに書いておいた、紙を渡した。

4294ec86.gif













大急ぎで旦那の部屋に走っていくたく。



机の下には次の指令が。
2642efe8.gif

 












「おおっ!次は洗濯機かっ!!!」



洗面所についたたくは、洗濯機のフタを
パカっと開けた。

28a55183.gif

 

 











「モバイレーツ!」
「モバイレーツ!」

これくらいから面白くなってきたのか
大喜びでモバイレーツにレンジャーキーを刺して、
カシャン!!!と、回した。



4bbabc62.gif













カパっと開いたなかに
最後の指令。


「右のタンスの上から3段目を開けて!!」

 



 

そして、見事・・・・

 

 



a0d29ee4.gif













パンゲットーー♪
(≧∇≦)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
長文&イラスト失礼しました☆
たくはミニ宝探しゲームが面白かったみたいで
大喜びしておりました♪
仕掛けを考えるのが楽しかったーーっ!!
言葉が読めるようになったらいつかやりたいと
思っていたので、うれしかったです(*^-^)

☆ランキングに参加しています☆
af7f9b04.gif





↑自分でつかみとったパンはうまい♪↑
↑早朝宝探しゲームに愛の1クリックを!!↑