ももの離乳食が3回になり、固形物も
食べられるようになってきた。



・・・・・・・・・今、思えば
たく1人のときは楽やった。

 

自分が食べる暇も無かったし、大変と思っていた。
でも、ちゃんと椅子に座らせて



たく訂正
1対1で
ご飯をあげる事ができた。


ももにもそうさせてあげたい。




・・・気持ちはあるけれど。

 

食事中のりくのトイレ。
いきなりこぼれるたくの牛乳。




そして、その間に
椅子から
立ち上がるもも。



テーブルにつかまって
残っているご飯に
食らいつく。




まだ9ヶ月やのに
1人で食べさせてごめんな。

 



強く・・・・・・・・・・・・・・・・・





2866a052.gif













強く生きてくれ
(´Д`。)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
うちはダイニングテーブルが無いので
こたつのテーブルで食べてます(笑)
なので、一緒に食べさせないとももが暴れる・・。
たまにももが食事中に寝ていると後から
ゆっくりごはんをあげられるのですが・・
だいたいはこんな食事風景です( ̄▼ ̄|||)

☆ランキングに参加しています☆
e79f61f8.gif





↑ごめんやでぇ。。↑
↑そして、強くなる!?長女に愛の1クリックを!!↑