長男のたくが生後10か月の頃から
はじめた「ほわわん子育て絵日記」。



・・・・・・気が付けば、もう4年以上も経過していた。


はじめての子供。
はじめての赤ちゃん。


547b3646.gif












今まで、周りに赤ちゃんがいなかった私にとって、
子育ては不安と驚きと面白さの連続だった。



楽しかったことやびっくりしたこと。
どうしたらいいのかわからないこと。



イラストを描くのが好きだったのもあって
この経験をブログにしようと思った。



いつかは、こんな日がくるやろうなぁと
思っていたけれど

もう、やってきたのかぁ。




たくは今、家族で一番!




「ほわわん子育て絵日記」の





f9c7dd1c.gif













愛読者です
(=^_^=)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくを見てブログを描いていたのに、そのたくが
ブログを見るようになるとは・・・。時の経つのは早いです。
そして、いつも見てくださっているみなさん。
あらためてありがとうございます(≧∇≦)
暇さえあれば、ブログを見ているたく。変な中身じゃないと
思うけれど、毛ぇ薄いとかいっぱい描いてるので
ちょっとドキドキしてしまいます(笑)

☆ランキングに参加しています☆
627d861d.gif





描きますとも。描きますとも。
チビっこファンに愛の1クリックを!!