トミカプリスクール
「ゆびコン」モニターに
当選しました!!(^◇^)

38.jpg



早速商品が届きました。
今回は、子供たちの興奮する姿がよくわかるように
写真でみなさんにご紹介したいと思います。



このおもちゃは、スマートフォンみたいに
タッチパネルを指でなぞるだけで
運転できるラジコンの入門編のようなおもちゃです。



テレビで紹介されてるのを見て
知っていたのですが、
まず驚いたのは車の大きさ!!


小さいのかと思いきや・・

 

fde8ad13.gif

けっこうデカい!!どっしりしっかり♪

そして、トミカならではの丸みをおびた
スタイルがたまりません(≧∇≦)

         


2才から遊べるおもちゃですが・・・・



3才のりくも5才のたくも
食いついております!!


ゆびこん訂正1

ちなみにりくはトイレの後に
ズボンを履くのを忘れるほどに・・。

赤ちゃん本舗で買ったパンツが
光っております(笑)


そして、長女のももも


ゆびこん訂正2
箱で大喜び♪
(≧∇≦)


ちなみに横にりくのズボンが(汗)

次回もレポート続きます!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
日頃は、ヒーローもののおもちゃばかりだったので
私もうれしい!!車かわいい!!
付属のシールを貼りながら、「あーー昔はこんなんやった
なぁ」と懐かしく思いました♪
トミカは飽きてしまったと思っていましたが、けっこう
たくは喜んでおりました(*^-^)
☆ランキングに参加しています☆
ae93e67b.gif

↑トミカのシール貼りなんてほんまに久しぶり・・・↑
↑懐かしい思い出に愛の1クリックを!!↑