長女、もも(生後8ヶ月)は強い。
とっても強い。




長男のたくは掃除機が怖くて
掃除の度に泣いていたけれど

 ももは平気で



a261012e.gif

追いかけてくる。

掃除機よりもデカい音をたてる

精米機にもガンガン向かっていく。

 

ある日、ももがどこからか見つけてきた



風船を噛んで
遊んでいた。

風船の結んだ部分を


くわえては離して、ぷるん。
くわえては離して、ぷるん。



遊んでいるうちに・・・

ぱあんっ!!!

 


大きな大きな音を立てて、風船は割れた。

割れた風船を持って

固まるもも。

 


これは泣くやろ!!
さすがに泣くやろ!!



だんだんと歪んでいく顔。



おおお泣く!!!!



泣くか!?



泣くか!?




5cfc7354.gif
 笑ってる(ノД`)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ここは泣いておいてほしかった・・赤ちゃんとして。。
だいたい、何が起きても平気な顔しています。
ゴム風船は詰まったら怖いので即撤去。
強い子に成長しそうで、楽しみですがちょっと
怖いです(TДT|||)

☆ランキングに参加しています☆
3c1cafda.gif

↑かわいかった・・・のになぁ。。↑
↑だんだん強くなる長女に愛の1クリックを!!↑