ももをベビーベッドに入れて
お皿を片付けていた。

 



・・・・・そのとき、

何かが視界に入った。

今まで見たことないもの。
見たことのないかたち。

 


しばらくしてやっと気がついた。


ももが・・・・・・・

 



e122a596.gif

立っている!(゚ロ゚ノ)ノ

 
つ、つかまり立ちしてる!?
おーーーーーっと!!カメラカメラ!!



カメラを構えたけれど
何かが違う。

 

私の中の何かが

「つかまり立ち」を否定している。

 



「つかまり立ち?」
手でつかんで立ってる?

 
 

 

・・・・・・手?

いや、違う。




これは・・・・

 

 




930c9361.gif

口やぁーーっ!
(((((( ;゚Д゚)))))

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
力の入れ具合は、ほぼ口に入っていたと思います。
手は支えにしてるだけ。
なぜかももは常に目が三角。か、かわいくないよう。
とりあえず、記念は記念としてシャッターを
切りました(TωT)
ベッドの高さを一番下にしといてよかった・・・・。

☆ランキングに参加しています☆
ランキング訂正

↑この子だけは手放しで喜んでいました↑
↑初の口がみ立ちに愛の1クリックを!!↑