9月4日から始まる

仮面ライダー
「フォーゼ」



仮面ライダーオーズに慣れていた私にとって

第一印象は・・・・



ba224dd1.gif

 ・・・たけのこだった。

 


ヒーロー嫌いやったたくが、
はじめて好きになった仮面ライダーオーズ。

 



もしかしたらたくも
ショックを受けるかもっ!!(TДT|||)



そう思って黙っていたけれど
今月号のてれびくんに、フォーゼの特集が
掲載されていた。

 


てれびくんを読むたくを
ドキドキしながら観察。

 

 
 

フォーゼをみた瞬間
たくの目の色が
変わった。

 「これが・・・新しい仮面ライダー??」

 

 


そして、たくは・・・・・・・・



新しい仮面ライダーに




fea7c10b.gif

夢中に
なりました♪
(=^_^=)

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
すごい。やっぱり考えた人はすごい。
子供の心をがっちり捕まえました。
私にはたけのこに見えましたが、たくには
かっこいいロケットに見えたそうです。
みなさんのお子さんはどんな反応ですか?
私にもだんだんかっこよく見えてきました♪
9月からが楽しみですーーo(^◇^)o

☆ランキングに参加しています☆
f2cdc162.gif


↑ただ、オーズが終わるのも悲しい・・↑
↑複雑な子供心に愛の1クリックを!!↑