失礼します。だんなです。
『ほわわん子育て絵日記』のfacebookページの方が、過去ブログを見やすいと
お知らせしましたが、PCからですと記事へ直接飛べない設定になっていました。
申し訳ございませんでした。
現在UPしている過去記事はPCからでもクリックで過去記事に飛びます。
大変失礼いたしました。

faebookページでは、ノートという機能を使い、今後も過去記事を古い順に並べ
なおしてUPしています。facebookのアカウントが無くても見られますので、宜し
ければご覧ください♪

『ほわわん子育て絵日記』facebookページ
http://www.facebook.com/howawan

PCでアクセスすると左上に「ノート」がありますのでクリックしていただくと、一覧が
表示されます。
分類別で古い順に並べなおしてありますので、このブログの過去日記よりは見や
すいと思います。

・・・なお、facebookのアカウントが無くても見られるのですが、アカウントを登録して
「いいね!」をクリックしていただいたり、コメントをいただけると嬉しいです(*´∀`)

以上、だんなでした。
失礼しました!